アイランドタワークリニックの自毛植毛はメンテナンスいらず - 薄毛防止のための育毛日記

アイランドタワークリニックの自毛植毛はメンテナンスいらず

私はアイランドタワークリニックで自毛植毛を受けましたが、何よりも良かったのがメンテナンスいらずな点です。カツラなどは、作るのも面倒ですし頭が蒸れたりしますし、定期的に買い換える必要があります。

人工毛の植毛だと、一回にたくさん植えつけることができますが、拒絶反応が起きるのでほとんどが一定期間を過ぎると抜け落ちてしまいます。

もともとポリエステルをメインにした素材なので、それも仕方のないことです。頭皮にも良くないので人工毛の植毛は、薄毛治療先進国のアメリカでは禁止ですし、日本でも皮膚科学会がやるべきではない、と発表しています。

定期的なメンテナンスが必要で、体にも悪いということで私としてもお勧めできません。

それに比べると、アイランドタワークリニックの自毛植毛は、最初の費用はある程度掛かりますが、後は自分の髪の毛なので、メンテナンスなどをしなくても大丈夫です。

業界最高水準の技術があるため、髪の毛の定着率も非常に高く、まさに一生ものといってもいいでしょう。効果のない育毛剤などに散財するよりも、コストパフォーマンスも最高です。

私の場合もローンを利用しましたが、分割払いにも対応しているので安心です。

薄毛で悩んでいる人は、しつこい営業なしの無料カウンセリングをお勧めします。


2015-04-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © 薄毛防止のための育毛日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。